そんな時期


今日は仕事の日。


特に何事もなく終わった感じですけど。
午前中から学生が。そろそろ冬休みって感じの短縮日課なんでしょうかね。


そんな時期です。早いですね。


最近昼食をインスタントもの(ラーメンとか焼きそばとか)にすると、
午後に体調を崩しますw


急に気持ち悪くなっちゃうんですよね。


ちゃんとしたものを食べた方がいいのかなぁ。
なんかもう油っぽいのとかが苦手になってきてる気がする。


年なのかねぇ…  (−−;)


食べ物?なんでもこいやの時代は終わったんだな。きっと。


仕事後はゆびーとを。
ようやく解禁曲をプレイすることが出来ました。


しばらくはゆびーとだけになるかと。
今年中にIIDXタイムも作る予定ですけどね。ちゃんと。
石集めは…ないな。これほど隠し解禁に興味を持たないってのもね。


明日も仕事の日。
明日は何かあるのでwそれなりな1日になりそうな気がします。