旧曲開始


新曲ばっかりやっていてもなんか効率悪そうなので。
旧曲も解禁しました。段位8段以来の旧曲です。


ハーフウェイ(A)とか嘆き(H)で今まで1回も出せなかった鳥が出たり。
何気にうまくなってるのかそれとも乱がよかっただけなのかw


それなりに撃墜数も増えてきましたね。やっと50が見えてきたかな。


…いまだに1エリア1店舗だけどw


…で肝心の石集めですが。
フォルダは出てません。とりあえず。そろそろかなぁとは思うんですが。


石状況はこんなかんじです。携帯で見ると。


8(赤文字)


3(赤文字)


5(赤文字)

3(赤文字)
7(赤文字)


5月が少ないのか…。
カンストらしいのは5つ。


明日も頑張ってみよう。
ノーマルも解禁しようかな…。