イメージ


やっぱり自分は記憶力というか。そういうのがないみたいです。
自覚はしてるんですけど。


ホントに覚えると言うか。記憶がないんでしょうね。


同僚の女の人が髪を切って、色を染め直したみたいなんですが。
全く気付かずw


ってかなんとなーく髪の色が変わったような気がしたんですが。
明るくなった?って言ったら明るかったのを黒っぽくしたみたいですw


どう考えても逆です。本当にありがとうございましたw


うーん。
こういうところをちゃんと見てあげるのが好印象のポイントなんでしょうけどw


全然ダメです。自分。


今日の仕事はちょこちょこっと景品の設定を変えて。
後はまぁ違うことでもしてました。


今月中盤に機器移動があるので。
こっちからサヨナラするものはそれなりにきれいにしないといけません。
そういう掃除とかですかね。今日は。


お客さん?今日もそんなに多くなかったなぁ。
昨日より客単価は上がったと思うんだけどね。


仕事後はダラダラいろんなので遊んで帰宅です。


明日は休みの日。
ちょっとだけ用事があるので。それをパパっとすまして。
何で遊ぼうか。そんな感じです。