眠いよー


今日は日記系を仕上げたらとっとと寝ます。
眠い。もうダメ。


今日も仕事の日。


正直ちょっと寝坊した。
20分くらい遅く目が覚めました。
朝の20分はきつい…。


仕事の方はそれなりに。
ってか店が暑すぎるw


エアコンの効果なし。業者の人は結局何を見ていったのか。
ついに室温29℃の世界に突入しちゃったよ…。


11月だぜ…。なんだこの店w


もう倒れそうでした。きついです。はい。


話は前後して。昼は近くのパン屋へ。
久々の半額サービス券バックイベントがあったので。


当然人はすごいいたんですが。
オバちゃんパワーを色々と見せ付けられました。
あそこまで自己中に動かれるとこっちがひくわ。


店員さんも大変だねーw


仕事後はゆびーとやらドラムやらクイズやら麻雀やら。
色々と手をつけたような気がします。…暑いのにw


明日は休みの日。とりあえず午前中は寝たり寝たりでぐうたらして。
午後は天気次第かなー。


野球は勝ったみたいですね。サヨナラとか。1−0とか。
かなりしびれる試合をしたみたいですね。


なんだかんだでほっとしたなぁ。
日本勢初の優勝逃しとかなったらちょっとショックだったと思うからね。