またかよ…


また自転車乗ってて雨降った…。帰る時は降ってなかったのに。
自転車乗り出してからだもんなぁ。


ついてないねー。


初めから降ってれば覚悟も出来るのに…。


今日は仕事の日。
エアコンは業者の人が来て直したらしいけど。
効きはイマイチなのかなんなのか。あんまり涼しいとは思わなかったな。


仕事の方は順調なのか何なのかよくわかりませんが。


なんかのフィギュアで4〜5000円くらい使ってる女の子がいたなぁ。
自分に言えば2〜3000円ですんだのに…。


途中からずーっと見てたんですけどね。直してと言われれば直そうと。
自分からいけよという話ですが。まぁ手直しなしで取れればそれはそれで。


後は入り口にガチャガチャを置いてあるのですが。
8個くらい放置されてました。
みんな同じガチャガチャのカプセルが。中身入りで。


1個400円なのにね。たぶん欲しい種類が出るまでやったんだろうけど。
他の放置とは…やるねぇ。


ちなみにとらぶるのカプセルでした。うーん。


後はエンプレスのポスターがきました。
やっぱりポスターからはどんなゲームかわかりませんでしたw


ゲーセンのポスターなんて興味のある人しか興味を持たないものなんでしょうね。
このポスターで興味を持ちました…。いないなw


仕事後はゆびーとをやって帰宅。


雨に打たれて寒いので。今日はぬくぬくして寝たいなと思います。