やっほーい


今日も仕事の日。


なんか体が重くって。あー疲れてるなーって感じ。
やる事はやったけど。それ以上は出来なかったかな。


…で若干残業がはいりつつ。
帰るかーと店を出ると普通に雨降ってるし…。


仕方が無いから自転車は置いて帰宅。


なんか疲れたーって1日でしたけど。


野球でみんな吹っ飛んだねw


いやー。劇的だった。
9回表でちょっと嫌な感じもしたんだけど。
そんなのは関係なかったね。


今日ほど自分の部屋にテレビがないことがつらいと思ったことはないよw


ただ一つだけ。西口に勝たせたかった…。
まぁ今日の内容ではきついか…。


明日は休みの日。
とりあえず雨が降ってなかったら自転車を取りに行こう。
話はそこから。