うーん…


昨日はいきなり回線の調子でも悪くなったのか何なのか。
やたら不具合に悩まされました。


2回戦のジャンルがバラバラだったり。


やたら時間がかかったり。


時間がかかったのが本当にひどくて。
決勝1問に数分かかるとかw


このままだと決勝だけで1時間以上かかると判断して。
苦肉の策として電源をプチっと。


…で案の定お仕置きされてw
その後はWi−Fi繋いでもオンライン対戦できずw


今日も後で1回繋いでみるけど。
同じ状況をまたくらっちゃったら…。


もうWi−FiQMAはやめようかなって思います。
そんなに強い思いいれもないし。
バランスも悪いしw


予選1回戦で1位〜4位が1問正解。
5位以下0点とかさ。


そんなのゲームとして面白く無いじゃん。


ゲームとして楽しめるのは…うーん。ケルベロス組くらいまでかなぁ。
そこからは上は何か違う気がする。


ライトユーザーとしてはね。そこに壁があるかなぁ。