気分次第


今日はとある時間帯でいきなり気持ち悪くなって。
風邪でもひいたかなーって本気でゲンナリした。


数時間したら良くなってきたんだけど。
うーん。なんだったんだろう。


今日も仕事の日。


午前中は景品の入れ替えをして。
午後は売り上げとかまとめたりなんか色々。


プライズはいい日と悪い日の差が結構出るなぁ。


客単価が違いすぎるんだよね。
豪快に使ってくれる人がどれだけいるかだよな。


仕事後はゆびーととドラム。
ドラムがメインでしたね。


明日は休みの日。
明日のお店ではアクエリアンエイジがさようならします。
まぁ売り上げがひどかったしね。
何よりカード原価的にもきつい。ゆえに利益がないw


しょうがない結末かな。