さよならCリーグ


月曜日はサバイバルの日w


C1に上がったようなので。また頑張ってみました。
今回は約4点取れば昇格確定だなと。


1サバイバル目は3rdまで進出。
生存は出来なかったけど。23500点くらいだったので。
マイナスはほぼなし状態。


合計で3点ゲット。次マイナスじゃなかったらおしまい。


…だったんだけど。2サバイバル目は1人のツモ祭りくらって。
最後は親倍満ツモでフィニッシュでした。
とんじゃっておしまい。マイナス3点。


今回は苦戦するかもと思いながら。仕切りなおしの3サバイバル目。


久々に3rd生存きまったー(^w^)


大三元テンパイしたけど小三元の倍満で我慢したり。
勝ちにこだわったのがよかったな。


ここで初の10点超えを達成。


合計でも6点突破なので。これで終了だな。


これでB3に昇格は決定でいいだろ。
よし今週のサバイバルはこれでおしまい。


その後段位別戦もやりまして。
3局連続で9種9牌とかw
全部Noって選んでひたすら国士狙いw


3局目で国士上がれました。いやー。よかった。


久々にCS10万勝ちな1日になりました。
まぁこんな日もあるということで。