ちょこちょこと


Wi−Fiは基本的に1日1時間ほどと決めてます。
それ以上やると飽きそうなので。


…でまぁなんか色々とバグがあるみたいですけど。
それなりに現状でも楽しんでる俺は勝ち組なのかな。


石の増えなさはイラっとするけどw


予習というものを自分は一切してないので。
フリーズもしてないしw


ただ1つ変だなぁと思うことがあって。
予習をしてないので自分の問題レベルは1のはずなんですが。


決勝で投げた問題がたまに☆1じゃねーよw
…って問題が出るときがあるんですよね。


特にアカデミーモードでは。
これもバグなの…かなぁ。


おかげでアカデミーモードではOX以外投げませんw


クイックではスポーツ4文字で固定してるんですけどね。


…後は出題ジャンルが偏ってる気がする。
苦手だから印象に残ってるだけかもしれませんが。
学問多すぎだろw


出題頻度としては…
学問>>芸能=雑学>>アニゲ>>>ノンジャンル>>>>>>スポーツ


こんな気がします。
昨日・おとといとWi−Fiで2時間ほどプレイしましたが。
スポーツが出てこねぇw


自分だけ…ですかコレ?


今日はリズム天国やるからWi−Fi接続はなしで。
明日はクイズかな。
なんだかんだでサイクロプスまで来ちゃったし。
たぶん…フェニックスまで一度は上がると思います。


そこから…かな。
挫折するか判断するのはw