ボケーっと。


さて今日は仕事の日。


ボケーっとしてたいんですが。なかなかそうもいかずw
まぁ当たり前ですけどね。


とりあえず甘いものが急に食べたくなったので。
朝シュークリームを買ってからお店に。


朝いる全員分買っていきました。気まぐれモード発動ですね。


あまり喜ばれなかったような気がするがw
まぁ気にしない。


仕事の方は昨日がイベントデーだったので。
それの設定直しからスタート。
それさえ終われば後はいつもの感じで終了でしたね。


景品の設定も変えたけど。
今日のはいまいちかもしれない。見た目が微妙。
それが一番の難点だな。


仕事後は麻雀とIIDXとドラムを少しずつやって帰宅。


明日も仕事の日。
マイペースにがんばろー。