名もなき1日


今日は休みの日。


特にこれと言ったこともなく。
単なる休日でした。


久しぶりに朝起きるのが遅かったなぁ。
それでも9時とかですが。


…昔の11時とかありえなくなってきてるな。
まぁどっちかというといいことなので。前向きにとらえましょう。


今日やったことの箇条書き


・携帯の待ちうけ画像入手
・jubeat
MFCサバイバルリーグC3
・古本屋めぐり
・なんとかDS探し


なんとかDSは大人気ですね><
ふと思い立ったので探してみたんですが。
見事にないですw


タイミングを逃すとこのままスルーしそうだな。


古本はアカギ探しでした。
お店の休憩所に何故かこれのコンビニ本がありまして。


その本だと浦部編が中途半端な場所で終わってたので。
続きが読みたくて探してました。


おととい5巻を買ったんですが。それでも見事に終わらなかったので。
今日6巻を買って満足^^みたいな。


中途半端ってよくないよね。


…で6巻もまた次のが中途半端に…w
7巻はたしか地元のブックオフにあった気がしたな。
明日立ち読みに行ってみよう。


それが終われば牌が透けてるアレに突入するはずだ。
…で、今20巻ちょっとくらいまで出てるんでしょ。
それで終わってないんでしょ。


…長すぎだろ…w


明日は仕事の日。


明日の仕事後は指はお休みにして地元で音ゲーとかで遊ぶつもりです。
ってか仕事後のことしか考えてないんですね^^
まずいなぁw