涙のA2初勝利


スタダは1回。流氷の赤をやってみた。
落ちかけたw


足が動かない。フィジカル的な問題ですね。
…しばらく黄でいいよ。うん。


バトルはそれなりに。
今日もA2とB1をいったりきたりでした。


そんな中やっとA2でも初勝利を。


…相手の捨てゲーでw


なんかねぇ。うん。ちょっと残念だったかな。
自分のランセレはなかなか良い曲をひいたのに…w


その次の対戦は正論をツモるとか。自分クリアできない曲をツモw
相手の選曲もクリアがやっとな曲だったので。


相手はかなり拍子抜けだったろうな。
バトル初戦からその展開かみたいな。


後は強敵戦が何故か多かったですw


こういうときは相手が捨てるか、コンボ重視で大勝していくかの2択だな。


今日はどっちもあった感じがします。
あまり楽しくないですw


対戦相手にものすごく差があるのが今のバトルモード。
それも一つの味として楽しんでいきましょう。


スキルを気にしないときは迷わずバトル一択でいいよね。