SSクラス


色々と節目を迎える1日となりました。


・SSクラス到達


これが一番大きいかな。
個人的にはノルマの赤譜面平均点がプレイ終了時に見れなくなったのが悲しい。


どうせなら3譜面の平均点をプレイ終了時に確認させてくれ。
あーいう感じで出せるなら可能だろ…ってすげー思った。


とりあえず初めから気にしてなかったクラスポイントが
ますます気にならなくなったと。


ただクラスポイント順位が上がるのはちょっと恥ずかしいw


・ゴールドハンド獲得。


まぁ150譜面フルコンできたという事で。


ココまで伸びるとは過去の自分は思ってなかったみたいですが。
やればなんとかなるものですね。


難易度が上がると覚えゲーだななんて。
第1印象は思ったんですけど。


まぁそれほど間違ってもないかなとは思いますがw
覚えなくてもそれなりに出来るレベルなんだと思います。


他の音ゲーだってここでムズイのが来るとかそれくらいは意識するでしょ。
それと同じレベルかな?


フルコン出来てないのは残り2譜面。
やっぱりというか。レベル10の2譜面が残りました。


これは…どうなんだろ。覚醒…くるかな?


大きな目標2つを達成してしまったので。
後はもう純粋に楽しみながらスコアを上げていくだけかなと。


楽しみながらとか書いてますけど。
普通に連奏もするんでしょうけどねw


でもほどほどにしたいなと思います。
少なくとも粘着は休日だけ。うん。たぶんそうする。