ポイント2倍


バトルポイント2倍とか言われてもねぇ。
そんなにアイテムとか買わないし。


とりあえず貯めておいて損はないかなって思ったので。
今日はコレをメインに。


…でまぁクラスはと言うと。
B2まで1回落ちて。そこからA2までまた上がった。
そんな出入りの激しい対戦でした。


1クレの2戦目が終わって。ちょっとどいて。
誰もいなかったので連コインして。


まだバトル選んだら同じ人とあたったw
これは珍しい。


選曲は今日もランセレ(全曲)で。
特にカテゴリーとかは選んでないんですけど。
どうせならランセレの内容も出して欲しいよね。


中にはランセレだけど実は曲固定みたいな人もいるみたいだし。
(…そんなのSSランクとかだけなのかなw)


?????(ALL)とか。
?????(お気に入り)とかw


…ないか。


かなり下手になっちゃってるなって感じなので。
リハビリしないとなぁ。


次はA2から。3回目の昇格なんだけど。
まだA2での勝利ってないんだよね。


次は勝てるかな?