たまにはいいかも


今日はお店に自転車で行ってみました。
引越し直後に電車で50分。歩いても55分とか書いたような気がしますが。


自転車だと18分でしたw


どう見ても自転車がベストですね。
…でも仕事前から汗まみれってのは問題だし…w


今日は休みの日。
ちょっと用事があったというか微妙なもので午前中は遊んでました。


ここで麻雀とギタドラを消化と。


その後、また自転車で場所移動をしたのですが。
全く知らない道を通ってみました。


途中明らかにこっちは違うなと引き返したりしながら目的地に到着。
案外方向さえわかればなんとかなるものですね。


…とりあえずいい運動にはなったかな^^
こういうのもたまにはいいかなーと思ったり。


午後はjubeatを中心に遊んで無事帰宅と。


明日は…まぁ頑張ることにしよう。
遊びに関しては普通の音ゲーの日にw
jubeatはお休みです。