お出かけモード


今日は休みの日。


午前中はなんというか。家事手伝い的なことをやってたらおしまい。


昼食を食べて。
本日のメインイベントへ。


電車に乗ってjubeatをやりに行こうと。


…で乗る電車を間違えて逆方向にw


このときはさすがに自分は病んでるなと思ったけど。
気を取り直してゲーセンに。


結局5時間くらいゲーセンにいましたが。
6回しか遊んでないな。
なんというか。結構人気があるねというかなんというか…。


まぁ1回200円でこれならスタートダッシュとしては悪くないのか…。


音ゲーで1日のインカム100オーバーとか珍しいからね。
今じゃ1回100円じゃないとやらなくなってるからなぁ。


みんな贅沢なんだよw


むしろ俺は1回200円ってなんか懐かしかったけどね。
しかもそれで並ばないと出来ないとか。


まぁ他のゲームしながら楽しませてもらいましたとさ。


明日は…。うーん。まぁとりあえずがんばろ。
花火大会が近くであるから…。
それなりに人は来るような気もするんだけどなぁ。


その他カテゴリーわけするのもめんどいゲーム雑記


ポップン


今日のトイコンはBAD117で76k。
どうにもならないけどわけのわからんものの前で50k到達。
ようするに後半を叩く体力がないわけだ。


バイキング。今日は完敗w
やっぱりロストをつけないとダメなのか…。


・IIDX


いつもと違う店でのプレイ。
なんというか鍵盤との相性が悪すぎたみたい。
調子でなかったなぁ。


ギタドラ


レベルが4になったらしいけど。
特に変化なさそうだったのでスルー。