何気に好調


超チャレを3クレくらい。


風邪ひいたーと思ってるわりには結果は良かったw


新規フルコンが結構増えました。嬉しいなと。


グロッソラリア(H)フルコン


レベル33じゃないって。うん。
4,5回目でやっとフルコン。これでスコアに専念できるぞ。


・アジアンレイヴ(EX)フルコン


3回目でフルコンかな?
なんかハイパーより高い点数が出てビックリw


・J−テクノトランスREMIX(EX)フルコン


途中の階段が繋がってから心臓が止まるかと思ったw
最後の交互はかなり強くボタンを叩いてしまってうーんって感じ。
もう少し弱く叩ければいいんだけどね。


・ヒップロックREMIX(EX)フルコン


目押ししないでリズムで押してればそんなに難しくないのかも。
スコアも自己ベスト更新したし。
これでグット1個がなければなお良かったのに…w


しかしいまだにネガメロック(H)が繋がらなかったり…、
バイキング(EX)のクリアの光が見えなかったり…。


まだまだなところも多いですな。