10:なるべく同じレベルで


僅差で負けたらそれが発狂でも同じくらいのレベルでリベンジしたいですよね。
それが出来たから嬉しいかなというそんな1日。


…対戦記は後日追記。
今はメモだけ。


No.066:ガチバトル

ゴムのアヒル デスレゲエ 89.5
sumino 月のワルツ 97.7
ZUBU アンセムトランスREMIX EX 90.1


準備運動なしで突撃してみました。


デスレゲエはなんか判定がイマイチ。
コンボ賞とって1位でしたが。大きな差がつかず。


月のワルツも98kいかない失態で3位に。


アントラリミはそこそこの当たりを引き当てるも…。
ここは相手がうまかったかな…。地力負け。


総合は1000点ほどの差で3位。
準備運動さえしてれば…ってくらいの差なので。これは悔しい…。



No.067:ガチバトル

ZUBU ロマネスク EX 98.7
たけばゆかり フォレストスノウ 99.3
sumino サーカス EX 91.8


ちょっとの差で負けて悔しかったので。
あえて相手の選曲レベルでのリベンジをしてみようと。


まずはロマネスク。おや相手のレベルが下がったよ。


…明らかに99kペースでしたが。
最後コンボ切って。5個同時押しが全グレw


一気に逆転負けです…。


フォレストスノウ(N)は初の99k突破。
そこそこ差がついたので。このフィールドはやはり自分が上かなと。



最後はサーカス。
素点は勝ちましたが。高速直後でコンボ切ったので。
コンボ負けかなーと思ったらそうでもなく。


一応リベンジ成功かな。


総合1位。


No.068:オジャマバトル(相手1人装備)

sumino 超中華流行歌曲 98.8
みつき リンク EX 97.7
VKI.KK 撫子ロック EX 95.1


若干自分の地力が上だったかなという1戦。


ハフスピを打たれたのですが。
それでもリンク(EX)が自己ベスト1k更新とか。
そこが最大の見せ場でしょうw


総合1位と。


No.069:オジャマバトル(相手1人装備)

sumino カイゾク 97.1
さくらさとし サウンドトラック EX 95.2
いおり ワールドツアー2 EX 87.1


あまり印象に残ってない1戦かな…。


ワールドツアー2はやっぱ最初から30秒で大体決まるだろ…。


総合1位。



No.070:オジャマバトル(相手2人装備)

がぎんばくは ニエンテ EX 72.8
sumino ダイナマイトソウル EX 94.4
DAI@37 キャロル 96.5


ニエンテの同時押し地帯で偽ポップ君の嵐がきました。
何がなんだかわからないw


これはうまいうち方だなーと思いましたが。


なんかこの1曲で総合順位が決まった感じがします。


N譜面だけは3位になりたくないと必死でしたが。
あと1回嵐がきてたら3位だったでしょう。


相手の掌で踊らされてたような1戦。
違う言い方をすれば…完敗です。


総合2位。


今日はそんな5戦をと。