通常隠しはおしまい


最後のビート4なんとかを。


こういうリザルト系は苦手なんですけど。
2クレ目でなんとか成功。


もう1回やるのがだるかったので。ハイパーとノーマルだけをプレイ。
EXは解禁まで放置で。


ハイパーは結構適当に。パフェが出たからいいや。
スコアは97kと低いけど。98kくらいは真剣にやれば出るかなと。


ノーマルは…最初のソフランがわかんない。
あまりにも変わってなさすぎてわからない感じ。


それで単発グレが序盤かなり多かったなぁ。


後半はリズム押しでいけるので楽かも。
右手で4番とかあるけどまぁなんとか。


結果はグレ5の99.4kでした。
99kは…まぁすんなりって感じだな。
このあたりで止まるのが俺だけど。




地元のボタンはかなり微妙な出来でした。


明日はちょこっとやりこみたいんだけど。
自分のお店は…できれば休みの日はいきたくないなぁw


久々に違うところいこうかな。
いろんな台でもできるようになっておいた方がいいし。