マジカル


アルコールが入った状態で2クレほど。マジカルに粘着。


ノーマル3回、ハイパー2回、EX1回かな。


オプションは全譜面5速正規でいいかなという結論に。


EXは85k。まだ伸ばせそうな気がするけど。
正直自分の実力だと90kはきつそう。
クリア的には…まぁ落ちる譜面ではないな。フルコンはかなりきつそうだけど。


ハイパーは92k。とりあえずハイパーは全譜面繋げたいので。
解禁後頑張ることにしよう。スコア的には…まぁこれくらいで。


ノーマルは…パフェ取るのに3回かかった。
ってか自己ベストがグット1の時のスコアなのが残念賞。


とりあえず99kにはのったので、第1段階はオーケー。(グレ4、グト1)
グレ6と40点くらいしか変わらないとか。微妙だよね。


それ以外は特になし。思いっきりポップンっていう日は明後日になりそう。
地元の台のボタン直ってるといいな。