とりあえず


六本木で2クレほど。


画面比率がびみょーに違うので。困惑したなぁ。
どんな台でもこなせるようになりたいものです。


とりあえずヴィジュアル4(N)はそんな状態でも99kにはのったと。
それでもポプとも惨敗のようなので。もう少し…か。


ポプともを登録してみて、思ったことがあるとすれば。
それは過去作の自分のスコアの低さかな。
これを全部塗り替えていくというのはなかなか厳しいね。
なるべくひどいスコアは残したくないんだけどなぁ。


しばらくは新曲はおいといて昔の曲でひどい点数なのをやり直しかな。




隠しはやっと出たらしい13番目を。
…地元でやろうと思って夜遅くいってみたんですが。


…で、プレイはしたんですが。白ボタンがはずれてしまう状態だったので。
スコアタどころの話ではなくw


あ、こんな譜面かと知るだけのプレイになりました。
EXは出来ません。絶対ムリ。


最後マサラ選んでBAD4だもんなw


明日には直ってるといいんだけど…。