とりあえず追いついた


ノーマルは一応新曲全うめ(全パフェマークうめ)終わりかな。
後は隠しが出るたびにプレイしていけばよし。


今日の版権はあまり印象に残る譜面は無かったなぁ。
アクエリの最後のソフランには思いっきりひっかかったけどw
それ以外は特に。


しいて言えばボーカルが音小さい。


粉雪とかかなりひどいような。


初めからずーっとろくに何も聞こえない状態の中延々と目押しして。
8万点超えてからやっとこなーーーゆきーーって聞こえてくる感じ。


アニメロの声はやたら大きいのになんだこの差は…。


版権以外では、
ハッピーハードコア(EX)(レベル41昇格のアレ)で92k、BAD3とか。
これまでBAD一桁とか90kとか達成したこと無かったはずなのに…。


叩いてる途中からこれはやばいと思うくらい叩けたな…。


ヒップロック3(EX)でもBAD7とか出たし。
この辺はゆとりじゃなくてもたたけるようになったという事か。


逆にニエンテはBAD73とか出たけどねw
もうだめだ。あのクリアマークは嘘以外の何者でもないやw