なんとなく


なんか今日はIRって気にはならなかったので。
隠し曲のスコアタでもやるかと。


ケルトランス(EX)は98kまで伸びました。
一定のリズムってのを意識すればそんなに素点が落ちることは無いかな。


…まぁ2回やって2回ともコンボ切ったんですがw


サイバーデジビートはハイパーとEXにはまだパフェマークがついてなかったので。
それをつけることを目標に。


ハイパーはまぁ失敗しなければつくレベルなので。
それなりに叩いたら99k出ました。
この曲はホントに点数が出やすいな…。パフェマークもついて一安心。


EXはフルコンは出来るけどパフェはなぁというレベル。
…でしたが、今日は1回でパフェゲット。


途中1箇所失敗して絶対グットだと思ったところがグレだったので。
ラッキーでしたね。


素点は97.6k。(グレ50台だったような)
このあたりで安定しそうな譜面だな。


1回ずつでパフェマークがついたので。
EXTRAステージがあまったぞと。


なのでシンフォ2(EX)をやってみました。
今のゲージで残るかどうか。


ボタンがやや固めなので。途中のX地帯で一度ゲージが青くなりましたが。
最後は落ちないなと確信。


素点も87kだったので。そんなに落ちて無くてよかった。


少しずつ発狂も見直ししていきますかね。