休憩


昨日頑張りすぎたので。
今日はエキスパートはやらないと決めて。



てきとーにいろんな曲をプレイ。
…といってもまだ新曲以外は未プレイなんだけどね。


今回の判定でレベル41以上がどうなるかは結構楽しみなんだけどね。


今日の収穫は…


・ガールズオルタナティブ(EX)フルコン


まぁ1回で決めるはずだったんですけどね。
アレでリズム崩しちゃうんだよなぁ。


今日もグット1をそれで。うーん。もったいない。


あれとかそれとかで…わかるよね(´∀`;)


シューゲイザー(EX)BAD一桁


ようやくこの領域に。スコアも93kと結構まとまってきたぞ。
ただまぁミラーじゃないと手が出ないので。
前作のニンジャにコレを出されると迷う…。


今回の仕様はわかんないけどね。


・そばかす(EX)がすごい


版権曲は基本的にIRが終わった後にEXをプレイをしようと思っていたのですが。
これだけは先に。ってかすげー譜面だな。


ここまでやればアリだなと。無理押しとかじゃないし。うん。
俺が唯一ネット対戦で出しそうな版権曲のような気がするw


他は…自分からは出さないな。


まぁそんなもんですね。
IRの時に達成したコンポラ(H)のパフェが超チャレで出せない…。


EXは92k弱までスコアは上がってきてます。
BADは減らないけど…。


ボールのEXも解禁しないなぁw
フルコンはランダムなしで達成したいんだけどね…。
今度ミラーでやってみようかな…。


EX譜面どんなのか忘れちゃったよ…。


明日は少しエキスパもプレイしてみる予定。


どのコースをするかは…気分次第だけど。
ライブ(N)はもう少し温存の予定で。


まだ伸ばせるってコースを1個もっておかないと不安で…w