適応能力のなさに…


ライブフォーユーとかいうゲームを買ってみました。
4980円。まぁこの位置かな。もう少し安くなりそうだったけど。


…でまぁボタン配置に涙したりとかそんな感じです。


フルコンがまず出来ない^^
リズムをはずして…というのはほとんど無いんですが。
ボタンの押し間違えが多すぎる…。


スコアタとかいう次元の話ではないのが現状です。


一応16曲ハードでフルコンは出来たんですけど。
10時間くらいかかったからねw


エージェントとかもうフルコンが出来る気がしないよ。


とりあえずスコアは合計40.8万点くらい。
全曲フルコンしてる人の中ではかなり低いのではないかと思います。
ランキングとか見てないからわかんないけど。
最終目標は42万くらいでいいかなーとか思います。


フルコンがきっちりと出来るようになればなぁ…。
スコアを狙ってみようという気にもなるんだけどね。


蒼い鳥とかのレベルでもフルコン率10%ないぞ…w
1時間プレイしてフルコン2,3回とかありそう。


フルコン前提のスコアタなのに…。
やっぱ自分はコンボ重視には弱いね。