何か違う


最近の土曜日と比べると人が少なかったなーって思った今日1日。


今日は仕事の日。


午前中は…特になし。
エアコンが暖房→冷房になりましたね。


いきなり冷房を使うってことは無いと思うけど。
少なくとも暖房よりは需要があるからね。


午後も…人は多くなかったなぁ。
景品の交換とかも少なかったね。
ちょっと時間がたつのが遅い日でした。


仕事後はポプと思ったけど。ポツポツと人がいたので。
麻雀を。


家に戻ってきてからはとtotoチェック。
今日は9試合のようですが。


1口だけ7勝2敗ってのがありました。
残り5試合でまだ換金の可能性が残っていると言うのはちと嬉しい。


残りの5試合の予想を見ると0が3個あるので。
まぁムリでしょうけど…。


明日も仕事の日。
さくっといくのかどうなのか…。