残念賞


今日から3月ですね。


昨日は4年に1度のうるう年だったのに何もつっこまなかったなぁ。
…ってまぁ特に何も無いか。


今日は仕事の日。


朝、お店について、とりあえずトイレにw
そしたら水が流れる音が…。


ん?


これは昔もあったような…。




また水が流れっぱなし状態になりました。
去年の6月以来2回目のことです。(6月9日)



その時と同じくクラシアンを呼んでの対応となったわけですが。


中の部品がほんとにくたびれているらしく。
それを交換しないとダメらしいです。


応急処置はしたけど、本格的に直すにはその部品が必要と。


自分の店のタイプがちょっと古いのか何なのか部品がないようなので。
下手したら発注クラスらしい…。


それまで男子トイレの個室が閉鎖となりましたw
1つしかないのにw


いやーひどい店になったぜ。
トイレに行きたかったらマックとか西友行ってくださいとか言うはめにw
大人なら下のパチンコ屋でいいんですけどね。


ちなみに修理代5万円台でしたよ。高いねー。


それ以外は特になし。


仕事後は麻雀やっておしまい。
ホントはポップンもと思ったんですが。


それは明日かな。