ネタないっす


いつも以上にネタがないのう…。


今日も仕事の日。


午前中は…微妙な客つき。
ってか開店から20分くらい誰も入ってこないとか^^


たまにあるんですけどね。
だからと言ってタイムサービスとかやっても…あまり効果なさそうだし。
純粋に土地柄と諦めるしかないのかなぁ…。


昼食は牛丼を。最近牛丼食べると節約だなぁと感じる。
それだけ昼食代が高くなってるってことなのか。どーなのか。


午後は景品を変えたりしながらてきとーに。
MJ3の仕切りはどうしてあんなにもろいのを使ってるんだろう…。
あんなのすぐに壊れるような気がしてならないなぁ。


仕事後はIIDXと麻雀を。


麻雀は今日は回収日でしたね。3局打って全敗^^
黄龍オーブ3個ぶん投げてきたぜ^^


1回しか振ってないんだけどなぁ。
2回しか上がれてない^^


勝負に絡まなさすぎですね。


明日は休みの日。


・おもいっきりIIDX(スコアタ)
・おもいっきりポップン(トプランとネット対戦)
・とにかく買い物(靴とか本とか)


…のどれか1つを選ぶと思います。