厳しいですな


今日もIIDXをペチペチ。


・IR


今日はUPLIFTコースを頑張る。
目標は失点100以内。


前半は合格でしたが。後半が下手だったなぁ。


BPM的に苦手な部分なんだろうな。

曲名 理論値 スコア 失点
エコ爺 848 840
湘南族 -cannibal coast - 760 753
Kick Out 仮面 1192 1174 18
Be OK 958 937 21
MAX LOVE 1460 1427 33
UPLIFTコース 5218 5131 87


Be OKがかなり苦手です。
皿も多いし難しいな。


MAX LOVEは…1回スパランでやって。
連打が2連打譜面になって終了^^


なのでこのコース今日2回やってます。
2回目でスコアが落ちたのはBe OKだけ。
でも5点落ちとかなりガックリな内容でしたね。


それがなければよかったんですけどね。


スコアは20点更新。
まぁこんなもんかなー。


グレ数的にはセレクションとたいして差がないのに順位が少し低い。
人気があるコースって事なのか。
それとも簡単なの?


まぁどっちてもいいか。


後は1コース。
BPM的に調整が必要だと思うので。
また別の日に。


目標は…15点アップかなw
既に失点100はきってるからなぁ…。


・ミリタリー曲


フェニックスとミラージュのアナザーをプレイ。
どっちも放置してたのでw


フェニックスの最後の譜面はなんだよ。
ちょっとビックリ。
ってかハード落ちするかもとか^^


クリアは出来たけど。
どっちもランダムの方が点数伸びるね。


・スタンダード


少年Aのノーマルで県トップ。
全一までの差はめっちゃあるけど。
とりあえず目標は達成。
抜かれたらまたやるかな。


ヨシダさんのアナザーで198kが。
アナザーで出るのは珍しい。
…まぁ無理だと思うけど県一を確認してみる。


…。


アナザーは異次元だな。



☆10〜11の曲も何曲か。
ゴールドの時と比べて勝ててるのかどうなのか…。


とりあえずペチペチ叩いていこうかなと。
自分うまくなってる…って気があまりしないのが難点だけど。(´・・)