風邪は気合で治せ?


すごいグダグダな休日となりました。


とりあえず午前中はずっと寝てまして。
ずっと寝ててもそれはそれでだるいなぁとお出かけ。


とりあえずコンビニで本を立ち読みして。
銀行行ってお金振り込んだり。


その後はゲーセン行ってちょこっと麻雀打って。
黄龍オーブ+1、CSは増減ほぼなし)


そして寺でかるーくシングル8段を取ってみる。
いやーこんな状態でやるんじゃなかったよ…。
壁とか倒れそうになったしw


そしたら帰りからすげーだるくなって。
家帰ったらバタンと倒れるように横になる。


しばらくして体温を測ってみたら38.8℃とかキタコレ \(^○^)/


明日は仕事なのに…大丈夫か?コレ?


とりあえずこんな日記アップするくらいなら寝てろってことですね。
おやすみなさいですー(^^)