そろそろ本腰


家庭用では9thをプレイ。
貸してたのが戻ってきたので。
ここくらいの難易度がちょうどいいんだよなぁ。


今は難しすぎる^^


収穫はそんなになかったんだけど。
昔はハードクリアするのに粘着してた曲があっさりとハードクリアできたので。
その点はちょっとうまくなっているのかな?なんて。


ゲーセンでのDJT。


プレイ回数が10回から20回になりました。
今日10プレイですね。


なんか4台くらいある店最初に行ったら10人くらい人がいたので。
近くの1台しかない店へ。


そしたら軽く連コインできた^^
集中しすぎですね。


プレイ内容はとりあえずハイパープレイが一通り終わって。
今はアナザーを中心に。


それが終わったらいよいよノーマルでしょうね。



今日の成果(主なやつだけ)


・end of world(A)


前回のプレイで正規ハード落ちしてるので。
とりあえずランダムかけてパッパっと。


無事クリア。左手集中しなければいけるなやっぱ。


…でもうざい譜面な印象はランダムかけてもかわらなかったな。


・Digitank System(A)


1回目は鍵盤で落ちたw
皿はそんなに減らないんだけどね。
さらに気をとられすぎなのかな。


2回目はなんとかハードでクリア。
前作のWatch Outの方が皿曲としては面白かったかな。


皿だけど…まわすリズムは一定ですからね。コレは。


・THE DEEP STRIKER(A)


正規でやったら落ちたので。
ランダムかけて無事ハードクリア。


最後4%だったけどね^^


ハイパーくらいが叩いてて楽しいかもしれないな。
アナザーはしんどいよ。


ロケテ譜面ってもっと難しくなかったっけ?


・switch(A)


3回も落ちた(ノд`)


やたら押しにくいんですけどこの曲。
1回クリアしたので。もうご馳走様な空気すら漂ってます。


この曲はムリに☆11にしなくてもいいような…。
☆10くらいの譜面にまとめて欲しかったなぁ。


・Anisakis - somatic mutation type "Forza"(A)


なかなか楽しい譜面だったかな。
正規譜面の方がたたきやすそうな印象がある珍しい譜面ですね。
大抵はランダム当たり待ちが多いんですけどなぁ。



後は☆10でもやっかいな曲がいくつかあるみたいなので。
それを倒せれば…なんとかデフォルトのアナザーにはメドがたちそうだな。


…で、ノーマルはどれくらい光るのかと。ちょっと不安かな。
スコア相場もわからんし。