苦手譜面


今日は久々にDJTを数プレイ。
現在は新曲のハイパーをプレイ中。
後半になるとまとまってきたので。
3,4曲目はアナザーにも手を出していくように。


☆11をかろうじてハードクリアできるかな?どうかな?
ってレベルだったと思うんですが。


☆10で落ちた(^^)


あの壁な曲ではなくて。


end of worldで落ちました。
正規譜面でやったんですが。


左手でやる1〜3番に鍵盤が集中するとダメなんですよね。
ホントに左手が苦手で。


この曲をかるーくフンフンできれば☆11も楽勝になる気がする。
いい練習曲見つけたって気もするなぁ。


家庭用で練習したい感じですね。
…かなーり先の話ですが。


明日のネット対戦の後は当面こっちをメインにしていこうと考えてます。
あれ?前も書いたっけ?


曲のためにってわけじゃないけど…。
登録筐体を増やす旅にぶらっとでるのもいいかもしれないね。


まだここだってホームな店もないし。
あまりそういう匂いをかもしだすようなプレイヤーにもなりたくないからね。


俺の自分の店でのポップンもそんな感じ?あーそれは気にするな(´∀`;)