MJ3初プレイ


せっかくうちの店にMJ3がきたので。
そっちもプレイしてみました。


カードなしだと東風しか打てないんですね。
…不親切だなぁ。


実況とかは面白いかなと思いました。
8順目くらいでやっとサンシャンテンとか言われるとへこむけどw


流局時に相手の上がりを押さえてましたとか言われると嬉しい(´∀`;)


MJ3初あがりはフリテンリーチでしたけどねw
フリテンじゃねーかってリーチしてから気付くバカっぷりでした。


後はなれてないせいか鳴きたくもない牌をポンしちゃったり。
やれやれって感じ。


総合的にはこれで三人麻雀もしてみたいなって思う出来でした。
こればかりやるとMFCがちょっとシンプルに感じるかもしれない。


…けどカードを購入してってまでやる気はおきない。
そんなにやりこむような感じもなさそうだしね…。