搬入


今日は搬入の日。
かなりたくさんのゲームを運んだわけですが。


多すぎだろ…。狭すぎる気がしてならない。


今日は搬入などをしておしまい。
そのまま帰宅した感じで特に何もないので。


簡単にイン・アウトでも書くかな。


プライズ機。


NEW UFOが5台ほど消えまして。
変わりにG−Oneが4台入ったのかな。


あとファンタジーワールドが5台追加と。


ファンタジーワールド5台とかアホすぎる気がしてならないんですが。
限界で3台だと思うんですけど。計6台ってなんだよ…。


だから場所がなくなるんだよなぁ…。


スロット機


恐ろしいまでに変化なしw


シール自販機。


まぁプリクラのことですが。完全撤退ですね。
美の掟とかが現役というある意味レアだったわけですがw


あっ…足プリだけありますねw


アーケードゲーム


なんとかスパイシーとかいうガンシューが1個追加かなぁ。
フットペダルとかちょっとめんどくさそうな気もするけど。


あとリズム天国が。
まさか入るとは思わなかったんだけどね。


イニシャルDは3から4へ。
それはいいんだけど。


4台に増台と。


前に違う店に4台あるからそのうちの2台あげるよってなって。
あーサーバーが1個だからどーしよーみたいなことを書いた気がするけど。


それがコレでして。結局4台ともきました。


…2台でいいのに…。


これはまた場所とりすぎなんだよなぁ。


ウイイレも4台入るようです。
自分はよくわからないんですけど。
やる人はいるのかなぁ。


MJ3EVOが8ステ。


MJ3はやったことないので。
あーこんなボタンなんだーと押してみたら埋まった OTL


どんだけ前の店てきとーなんだよ…。


アクエリアンエイジ


全く知らないゲームなんですけど。
これの売り上げが全く予想できないんだよなぁ。


ただ一番めんどくさそうなので。
はやく仕組みは覚えないとダメなのかも。


ビートマニアIIDX


久々に復活だぜー ∩(−−)∩
中身はゴールドだぜー ∩(−−)∩
モニターは非純正だぜー ∩(−−)∩


ボタンを押してみたらボタンごとの感触が全然違ったり。
ターンテーブルがさび付いたようになめらかじゃないし。


前の店ではどんだけ放置されてたんだか…。


そりゃ最新バージョンはいってなきゃこうなるよな。


そんなもんかなぁ。


基本的に偉い人がレイアウトペチペチ変えてたけど。
アーケードゲームのレイアウトがかなり狭いw


だってポップンの前に立って大きく後ろに一歩で
アクエリアンのイスにあたるってどうよw


とにかく全体的に狭すぎですね。
まぁレイアウトをどうのこうのって気は全くないですが。


少なくとも自分はこのリニューアルがプラスになるとはあまり思わないな。
きれいにはなったと思います。内装とか全部。


ただ…ゲームがしやすくなったかというと…。


結局見た目をよくしようという自己満足的な感じしかしないんですよね。
ゲームを楽しく遊んでもらうためには
きれいな「だけ」ではダメな気もするんだけどな…。


まぁ偉い人には逆らいませんけどねーー;