Aネット対戦記 第48話


ここ3日分まとめてどーん。



No.310:ガチバトル


95.8 2位 ハイパーJポップ2(EX)
98.5 1位 ポジティブREMIX(N) 
97.0 1位 フランダースの犬(H)


1曲目はHJP2(EX)。素点はトップでしたが。
あの中盤で一人切ってコンボ負けの2位。
もう一人はフルコンでは無かったです。
…でもあの箇所は繋がっていたよなぁ。


2曲目はポジティブREMIX。
譜面配置が腹立ちますね。もう少し押しやすくしなさいとw
98.5で1位。
1人コンボ切ってたような…。


最後はフランダースの犬
1勝1敗でコレでしたので。緊張しました。
コンボ切ったら負けるからね。


無事つなげて勝ちと。


総合1位。


No.311:ガチバトル


97.5 1位 マリオBGM(N)
98.2 1位 パレード(EX)
91.2 1位 サーカス(EX)


昨日の対戦です。
まずはCOM戦。

 
相手からマリオ(N)がきてビックリ。
久しぶりなのでグレ出すぎたかなぁ。97kで勝ち。


自選はパレード(EX)。
こっちの方が接戦だったな。98k取れてこれも勝ち。
98kってそんなに取れてた曲だったかなぁ。


COMはサーカスでした。勝ちはほぼ決まってたので。
4.5速でやってみたら91k出た。うーん。
4速でと思ってたのに…。また迷う結果になったな。


総合1位。


No.312:ガチバトル


92.6 2位 アジアンミクスチャー(EX)
89.1 2位 ヒップロック3(EX)
95.9 1位 SFポップ(EX)


前回がCOM戦で。オジャマ装備してた人と。またCOM戦でw
相手からオジャマを打たれなかったので。今回もなしで。


そしてガチバトル。


相手からはヒプロ3(EX)。
BAD数的には満足ですが。グレ出すぎたな。
これは運だな…。


自選はアジミク(EX)。
今回はコンボボロボロで惨敗。


COM選曲のSFポップは勝ったけど…総合2位。


No.313:オジャマバトル(相手1人装備)


86.4 2位 ケンカドラム(EX)
93.4 1位 ケシゴム(EX)
97.0 2位 サウンドトラック(N)


そして連戦に。
今度は自信のある高難易度曲ということで。


そしたら相手はオジャマ装備。
なるほど。やっぱオジャマ装備するのね…。
次は装備してみようかな。


対戦はケンカドラム(EX)をなんとかこらえて。
ケシゴムの一人フルコンボで勝負を決めれたかな。


サウンドトラック(N)で負けたけど。
あの連打はノーマルとかそういう問題じゃないよw


総合1位。


No,314:オジャマバトル(相手1人装備)


92.9 1位 ヴイエスサウンド(EX)
86.5 2位 カリビアンビーツ(EX)
85.4 1位 ヒップロック3(EX)


相手1人がオジャマ装備で他2人に打ってましたが。
なんとかこらえることが出来たので自分の勝ちって感じ。


ヒプロ3(EX)自分だけクリアの時点で勝ちだよね^^


総合1位。


No.315:ガチバトル


98.6 1位 モンドボッサ(EX)
98.4 1位 フレンチボッサJ(N)
86.0 1位 エンシャントユーロ(EX)


またCOM戦に。
相手はモンドボッサ(EX)。
自選はフレンチポップJ(N)


どっちも98−95くらいで自分の勝ち。


COM選曲はエンシャントユーロ(EX)。
これが一番接戦でしたね。


86−87くらいだったかな。
コンボ賞自分で逆転勝ち。


そんな対戦でした。総合1位。


No.316:オジャマバトル(自分1人装備)


75.0 1位 フィーバーロボ(EX)
92.0 1位 ネジロック(H)
99.1 1位 アンパンマン(N)


ここから今日の対戦。


なんとなくオジャマを装備してみたけど。
相手2人はなしだったので打たなかったと。


フィーバーロボ(EX)で自分だけクリアの時点で勝ちだったんですけど。
疲れたなぁ…。ホントに手が動かなかった。
アイコン避け関係なく75kがやっとだもんね。


相手からアンパンマンきたけど…。偶然なのかなぁ。


金ポプ叩いた次のポプで1個目のグレ出してオワタw
自業自得ってやつです。


総合1位。


No,317:オジャマバトル(相手1人と自分装備)


95.4 2位 ピンキッシュ(EX)
96.7 1位 DDR(N)
90.2 2位 ミスティ(EX)


自分と相手1人がオジャマ装備。
…でオジャマ装備の相手には勝てそうなんだけど。
なしで突っ走ってる人には負けそうだと。


こういうときになしのヒトに撃てるかどうかってのが…
最大のポイントなんだろうなぁ。


この対戦での自分は打てませんでしたね。
最後は「押しちゃった」って感じで相手にいきましたけど。


DDR(N)だけはオジャマ無視でたたきました。
それもいけなかったのかな…。


スコアは96.7k。自分にしては悪くないのかな。
まぁ基準がわからなくなってるんで。


総合2位。


No.318:ガチバトル


89.4 2位 近代絶頂音楽(EX)
93.3 2位 エモーショナル(EX)
97.0 2位 演説(N)


相手が強すぎました。
絶頂(EX)97kって何だよw


自分の体力もなくなったなぁ。
フィバクリできませんでしたね。
一時期クリアゲージから落ちたから。
理由は疲れたから。手が止まったよ…。


2曲目はエモーショナル。
パフェですけど93kでしたw


時間いっぱいつかって休んだんですけどね。
まったく体力が回復せず。


最後まで集中できませんでしたね。


総合2位。


これ以上はムリと思ったので。これで終了。


しばらくお店のリニューアルとあわせて自分も休みます。
年末に復帰かな?


そんな感じです。