Aネット対戦記 第43話


明日からしばらく満足にできなそうなのでw
今日はちょっとムリしてでもと参戦しました^^


準備運動プレイはしませんでした。


No.281:ガチバトル


75.1 2位 スクリーン(EX)
74.4 3位 スクリーン(EX)
97.4 1位 祭(N)


いきなりスクリーンで笑って。クリアできねーってなって。
2曲目がスクリーンでまた笑った。


これはいい運ゲーですね。


2回ともランダムはハズレと。2回連続で落ちたのは自分だけでしたね。


最後のノーマルは…完全に的外れと言うかなんと言うかw
なんか変な空気を感じたのは自分だけかなw


総合2位。


No.282:ガチバトル


99.1 2位 ラウンジポップ(H) Dimanche
86.9 2位 ゴアトランス(EX)
76.7 3位 ハードPf(EX)


ラウンジポップは99.1−99.5で負け。
序盤で勝負は決まっていたみたいですね。


ゴアトランスも序盤。
最初の黄色でグレしか出なかったしw


初めだけでもう5k近く差がついてたなぁ。


最後は自分がやりたかっただけのPfをランダムで。
思いっきり最初はハズレだったけど。
クリアできたからその点は当たりなのかもw


相手はPfで86kくらい取ってましたね。
それは乱当たりでも届かなそうです。


自選でハードPfなんて…
あの40戦以上未勝利で降格のピンチって出たとき以来かもしれないな。
自爆テロに近いですよ。コレは。


総合2位でした。


No.283:ガチバトル


87.7 2位 アンセムトランスREMIX(EX)
82.7 1位 敬老パンク(EX)
88.5 2位 クラシック6(EX)


今日の初戦と同じツモになりました。
1人の人とは3連戦になるわけですが。


おかしいなぁ。そこそこ時間は空けたはずなのにw


もう自分はノーマルを選ばずに。この状況ではクラ6は必然。
発狂運ゲーで勝負できる曲と言えばこれとクラ4とですからw


まずはアントラリミ。
可もなく不可もなくのスコアですが。相手は91kで負け。


敬老は…80k超えたので。スコア的には満足ですけど。
逆ボーダーでした^^


あんみつなんかできませんw
コンボ賞取れたので。なんか1位でしたけど。
クリアしてないのに1位とか。このツモで?
なんか微妙…。



最後はランダムがハズレでおしまい。
今日はランダムの運はないみたい。


総合2位。


No.284;ガチバトル


99.1 2位 アンセムトランスREMIX(N)
99.1 1位 トーキョーロマン(N)
86.1 1位 DDR(EX)


またアントラリミw
今度はノーマルですね。


99.2−99,1−98,9というかなり熱い対戦でしたが。
2位でした。途中では3位だった人がトップだったんですけどね。


自分は…グット1個出したのが敗因なのかな?


トーキョーロマンは序盤に3個グレ出して。
それでも気持ちを切らずになんとかペシペシ。


終盤までグレ3でいったので。
なんとか勝ったかなーと思った終盤でさらにグレ2個。


1曲目のレベルから考えて逆転された><
…って思ったんですが。同点でした。危ない危ない。


最後はDDR。スコア能力は互角なので。
これはBag以降のコンボ勝負だなと。


…できっちり繋いだ自分の勝ち。
素点も1k差で勝ってました。


総合1位と。


なんとか最後に勝ててよかったなぁ。