前日


いよいよ明日は搬入日。最初の勝負の日です。
…肉体的に。


なので今日はさらっといきたかったわけで。


実際そんな感じだったかもしれません。
今日は楽でした。


…リニューアル関係では1個うーんと思うことがまたありましたがw


勝手にメダルゲームの最終日を変えてしまうのはどうなんだろう…。
延長ならまだしも短縮ってのは…自分は反対なんだけどなぁ。


決まっちゃったからしょうがないけど。
やめるからって軽視しすぎるのもよくない気がするんだけどね。



入ってくるゲームの予定も1個狂ったし。


4台あるから2台あげるよって話だったんですが。
サーバーが1個しかないから台だけもらっても意味無しなんだそうで。


…ってそんなの今判明するような話じゃねーよw


さて、代わりにくるのはなんだろうな。
アンケートでもこのゲーム入れてくれって用紙あったのにね。
あーこれは叶うんだなって思っていたら。アララ。


仕事後はポプと全脳と麻雀(←


まーそんなもんだw