Aネット対戦記 第29話


また手を傷めました><


いろはの時以来の掌をいためた感じなのですが。
ここって長引くんだよなぁ。


その時は手袋使ってがんばってたような気がしますが。
今回は微妙だな。


ちょっと様子を見る感じにしようと思います。


今日の超チャレ。


1回目。UKヒットチャート(H)をランセレでひいたので。
COB+ロストでやってみた。


最後パニックになって落ちた… OTL


1曲目だったのに…。
やっぱり目押しできねーよ。(´∀`;)


2回目。レベル39くらいの曲のフルコンマーク付けに挑戦。


チカラ(EX);失敗。(BAD3)
J−ロックφ(EX):失敗(BAD4)
トザン(EX):失敗(BAD3)
フロウビート(EX):成功
ねぶた(EX):失敗(BAD2)


1曲だけか…。
フロウビートはネット対戦では結構繋いでるからなぁ。
実質初フルコンの喜びはなしか。


ネット対戦は4戦。


No.191:オジャマバトル(相手1人と自分装備)


97.8 2位 アーバンメロウポップ(EX)
85.3 3位 ラウドミクスチャー&ラガ(EX)
81.6 2位 オイパンク(EX)


アーバンではスコアはトップだったものの、
なんでもないところでコンボを切ってしまい2位に。


苦手ラウラガでかなりの差がついてしまったので。これは3位かなぁと。


最後はオイパンク。ここで当たり譜面ひけば逆転できるかもと。
やる気アップだったのですが。


振ってきたのは無理押しラッシュと2個縦連打の嵐。
ランダム運最近ないなー。


総合3位。オイパンクのランダムが当たれば2位になれたのに><
(その前のアーバンチョンボのせいかw)


No.192:オジャマバトル(自分だけ装備)


86.3 2位 ヒップロック2(H)
72.1 3位 プログレッシブバロック(EX)
97.1 1位 スカ(N


前回スカ(H)で落ちたときに、そのスカを選んできた人なので。
スカの借りはスカで。


…でプロバロで返り討ちにあったぜ \(^^)/


これ1曲で3位確定しちゃった…。
最後のスカはきっちり意地見せましたけどね。


総合3位。
称号が背水の陣になっちゃったよ…。


No.193:オジャマバトル(相手1人装備)


91.2 2位 キョウゲキ(H)
88.8 1位 パーカッシヴ(EX)
82.0 2位 グランヂデス(EX)


キョウゲキは最後コンボ切っちゃって2位に。
途中の低速は運ゲーですね。基準が全く分からんw
てきとーに押すだけw


背水の陣なので。こっちは勝てそうな曲投入。
ずっとHID打たれるときつかったんですが。
高速で色々爆走打たれただけなので。コンボは守ったぞと。


…相手もフルコンしてたので。それほどの差をつけることは出来ず。


最後はグランヂ。ランダムも考えましたが。
最近ランダムハズレすぎなので、正規コンボ賞狙い。


大抵この譜面は、交互連打が始まって、
13→24→35…とこのくらいまで繋げばコンボ賞が取れるんですけど。


13→24の所でコンボを切ってしまってコンボ賞取れず。
(やっぱり相手も35あたりでコンボ切ってました)


なので素点取るために必死にゴリゴリしてたんですが。
ここで掌の中指の下の骨あたりで叩いてしまいまして。
この曲プレイ中は必死だったので気がつかなかったのですが。


終わった後に…うーん。


しかも負けたし。OTL
総合2位。


No.194:オジャマバトル(相手2人装備)


98.8 1位 ちびっこアイドル(N)
96.0 1位 ウィンターポップ(H)
96.3 1位 チアガール(H)


掌の異変に気がついたのがこの選曲のときで。
どーにもやばいのでノーマルを選んでおくことに。


1曲目は自選のノーマルでしたが。
ここで左手の掌を使うことを諦めました。


後はもう完全な指押しです。


発狂が出てこないでホントに良かったよ。
ここで発狂出てきたら、捨てるか、意地でプレイして1ヶ月休むかw


本気でそんな感じでした。


対戦は相手2人がランダム装備。いいなぁ。俺も欲しいなぁ。


3曲目で相手からランダムが飛んできましたね。
相手のレベル1を覚えてないので。ふわふわはランダムか分かりませんが。


3回オジャマがきて。


・強制ハーフスピード
・ふわふわ
・もっとふわふわ


でしたね。うん。


ここは総合1位。




これ以上は絶対不可なのでw
これで帰ることに。


…次は未定…かな。