うーむ


バイオリズム的に考えると今が一番低い時期なのかな。
…お店のことですが。


いやー。午前中から夕方くらいまでの客が少ねー。 OTL
この時間帯はまぁまわりの状況から考えても仕方の無い時間帯なんですが。


それにしても少ない。マジでやばいよこれ。


リニューアルまでは…とか思うけど。
挽回できるのかな…?


入るゲームも大分固まってきた感じですが。
アンケートどーりになったり。ならなかったり。


笑う人もいればがっかりな人もいるかもね。


それまでは今のまま。どこまで粘れるか。うん。そんな感じ。


これはいるぜとか書いて見たい気もするけど。
また土壇場でひっくり返るのがここのクオリティなのでw


まだ胸の中にしまっとくかなw


仕事後は麻雀とポプ。


ポプでまた手を傷めてしまった><
うーむ。一番痛くしてはいけない場所をやっちゃったなぁ。
下手すると長期休養かも… OTL