Aネット対戦記 第28話


超チャレの段階でもうオワタ臭がしてたんですが。
とりあえず4戦ほど。


全くテンションがあがることなく終わった感じ。
こういう日もあるよなーと言い訳からスタートw


No.187:ガチバトル


99.0 1位 ビジュアル艶歌(H)
77.3 2位 ハードPF(EX)
92.0 1位 キョウゲキ(EX)


艶歌は調子が良かったような。99kとりあえず1勝。


次はPf。…たしかにこの人は選曲が早かったよなぁw


最初がかなり繋がったんでんですけど。
序盤で既に4k落ちしてましたw


コンボよりも素点重視だろ。この曲は…。
結果77kだから…悪かったのは最初だけかな。


ここで大敗して。もう2位かなと思ったわけですが。


最後のキョウゲキでPfとほぼ同じ素点差+コンボ賞。
今度は自分の勝ちと。


…なので、1曲目に勝ってた俺の勝ちと。うーん。わけわからん。


弓使い1個目のアイテムゲット。ランダムまであと9個。


No.188:オジャマバトル(相手1人装備)


98.5 3位 テクノカヨウ(H)
93.3 3位 ニューミュージック(EX)
84.4 3位 カリビアンビーツ(EX)


ずーっとダンスが飛んできたわけですが。
全くわけ分からなくなりまして。


すばらしい素点になりました^^
いつもならリズム押しでなんとかごまかせるはずなんですけどね。
うーむ。


リビアンビーツの金ポプ1個とかひどすぎたw


久々の3連続3位の完全3位ですね。
あんまり悔しくはないんだけど…。


No.189:オジャマバトル(相手1人装備)


87.9 1位 オービタリックテクノ(EX)
95.6 2位 ニンジャヒロイン(H)
91.4 3位 ビワガタリ(EX)


今度はずーっとふわふわw
これも俺には効くんですよね。刺さりまくりです。


選曲はホントは前の試合のやるせなさを表したものだったんですが。
結果的にはこのふわふわでの涙雨ですね。


…ニンヒロは関係ないよ^^


総合2位。


No.190;ガチバトル


69.2 3位 スカ(H)
98.1 2位 レイニー(N)
94.7 1位 メッセージソング(H)


スカが来たー。ハイパーが来たーw


なので。いつもどーりランダムで。


あの場所は…。1と4の交互押ししながら7番…。


うん。ムリ ∩(´∀`;)∩
 

豪快にゲージ0でした。そりゃ押せないって。


最後はメッセージソング(H)でこのスコアでフルコンもしてないのに1位とか。
そんなグダグダ感たっぷりのなか終戦


総合は3位でした。



えっと。うん。なんか違う意味で燃え尽きたので。
今日はここで終了と。


ちょっとリフレッシュして、次はもっと楽しめればいいなぁ。