Aネット対戦 第24話


連コインができなかったり、間違えてチャレ選んだり。
そんなこんなで今日は3戦だけ。


No.156:ガチバトル


99.0 2位 フレンチボッサ(H)
99.3 1位 ストレート(H)
89.5 2位 アンセムトランスREMIX(EX)


自選のフレンチボッサですが。下手すぎた><
意味の無いグレ連発で敗戦。


実力的にそこで出すグレはまだいいと思えるグレもあるのですが。
これはないだろってグレばかりでした。


大抵そういうのは曲の前半で出るんですけどね。


2曲目はきっちりその点を修正できたので文句なし。


そして最後は…ランダムハズレでした。
2曲連続3位だった選曲者がこれ1曲でひっくり返した。
そんな展開でした。


やっぱ発狂は強いよ。
ぬるめ曲で2勝してもコンボ繋がれるとそんなに差がつかないからなぁ。


総合2位。


No.157:オジャマバトル(相手1人と自分装備)


97.2 2位 パッションLIVE(H)
96.4 2位 味っ子(H)
92.4 3位 フューチャー(EX)


なんとなくオジャマな空気がしたので装備してみましたが。
うーん。なんとも中途半端。


さらにその空気を強めてしまったのが…
自選の味っ子で自分があの場所でコンボ切ったことかな。


これでなんかどーでもよくなっちゃった。


3曲目は乱戦にしてみましたが。逆にダメだったみたい。


総合2位。


No.158:オジャマバトル(相手1人装備)


95.6 1位 50’S(H)
91.3 2位 クラシック8(N)
82.9 1位 グランヂデス(EX)


なんか見覚えのあるCNだなぁと思ったんですが。
なかなか思い出せなくて。


とりあえず称号が「そろそろ〜」なのでクセのある譜面を選択。


その後過去の対戦メモを見てみたのですが。
前の対戦でニンヒロを選んできた人でした。
その時は相手の装備をみて未装備だったので。
このままでいいやと出陣。


…で、本当はその人と2戦対戦してたんですが。


1:相手装備で自分が未装備
2:相手未装備で自分装備(←ここでニンヒロ)


こんな感じだったんですよ。


それなら今日は相手は装備してきますよね… (´∀`;)


それに気がついたのが…今ですw
1の対戦に気がついてなかった…。


自分の記憶力のなさに乾杯w


今日を含めて3戦とも相手もしくは自分はオジャマ封印。
まともな対戦してないなw




対戦のほうはクラ8が完全に頭の中から消えていて負けましたが…。
50’Sは勝利。


グランヂも正規でコンボ賞取りにいってはまったので。なんとか勝利。


総合1位でアイテムもゲットでした。


次はオジャマ装備してキャラ曲でも出すか…と思ったのですが。
もう相手のキャラ覚えてないや (−−;)


そんな感じです。
格闘家アイテムは今日で2個目。
ランダムへの道第2ラウンドもようやく折り返し。


第5ラウンドまであるんですよねー。先はまだ長いな。