うーん…


調子が悪いなぁ。気持ちがのってこないね。


今日はIR2のプレイのみを。
縛りのあるコースを一気にしとめてしまおうと頑張ってみました。


・ノースピコース


今日一番頑張ってみたんですが。


このコースは頑張るものじゃないなとw


やっぱこのゲームは目押しは出来ませんね。
ポプ14以前にこういう企画があればよかったのに。


理論値は伸びましたが。
やればやるほどメルヒェンがズタボロになったので。
もうこのコースは終了かな。


なんかねぇ。ダークメルヒェンが嫌いになったよw


100位以内…ダメだったなぁ。


・鬼ダンスコース


オプションはほぼ決まっていたので。
後は揃えられれば終了という一番気楽なコース。


最終的にゆるポップでハイスピをちょっと下げる形でフィニッシュでした。


1曲目は自己ベスト1k落ちのスタート。
まぁ自己ベストがちょっと高すぎたので。これでもいいかなと。


2曲目は91kと(この状況での)自己ベスト+3kとホクホク。


3曲目は自己ベスト2k落ち。でも登録スコアよりは上でした。


最後は94kといままでの91kを大きく上回る爆発。


最終的に376kで終了。
予想を大きく上回ったなぁ。ホクホク^^


登録時24位でした。自己ベスト揃えば筐体に名前が…。


でもそこまでは頑張らなくていいかな^^


・オジャマコース


まだまだ練習中です。
ここやり始めたくらいでお店が込み始めまして。
ちょっとやりこむのは無理かなと。


全部ノーマルだから地元のボタンでも大丈夫かなと思ってるので。
明日は地元でやろうかな。


1〜3曲目はよくなってきました。
目標はこの3曲で28万点ですね。


現状は277,500点ですが…。
ちょっときついかな。


まぁこのコースは全部4曲目次第なので。


これはどうやって練習すればいいのかな。
今日は途中からクリアすら出来なくなったしw


家庭用なのかなぁ…。