つかれたー


今日も仕事の日。


開店前からなんかこれやっといて的なことがいっぱい丸投げ状態だったのでw
それをこなしてる間に午前中終了。


いやー。設定くらいはちゃんとあわせておいて欲しかったなぁ。
表記と実際の設定が違うってのは致命傷になりかねないからね。


その用件を片付けた後も色々あって。
暇な時間が全くありませんでした。


先週とは違う忙しさだったので。まぁいいかって感じですけどね。


それにしても日曜日が忙しいなぁ。


明日も仕事。休日ですけど。たぶん今日よりは楽でしょうね。




仕事後は麻雀をやる気満々で地元ゲーセンに。


…見事に休止中でした OTL


このやる気はどこに放出すれば…。
明日かなぁ…。(´д`;)