逆回収日


今月の麻雀はぶっちゃけCS的に全敗だったんですが。
(今月のCSマイナス13万くらいとか。)


今日全回収しましたw


指数が200台まで落ちたので(ドラ使用率30とかひでーよ)
そろそろ勝てる日が来るかなーと期待してたら来たね。うん。


役満1回あがりましたけど。さすがにコレは自分もひいたw


四暗刻だったんですが。
配牌では暗刻は1個も無かったんですよ。
トイツは4個あったんですが。



そこから5順でテンパイして、(つまり5順中3順でトイツが…)
リーチはしてませんが1発ツモ。


自分親で、東1局で。さすがに相手も引くだろうなと。
これは実力とは呼べないですよねw




後は相手の国士もすごかったなぁ。
捨て牌がピンズの5666ときてその後なんか1枚切ってリーチですから。


ソウズで染めてるのかなと思いましたが。国士とは思わなかったなー。
第3者が振ったので自分は関係なしですが。


まぁ發待ちで自分2枚もってれは俺は振らないよ。
4枚目をツモらない限りはね。


3人麻雀なんてそんなもんでしょうね。