適正はどのくらいなんだろう…


今日も仕事と。
ひじょーに夏休みっぽいだるい1日でしたがw


9歳の子供に「メダル切れー」って何回も言われると…
なんかカチンとくるw


お前もう少し言葉使いどうにかならんのかーみたいなw




まぁそれは自分が我慢すれば言いだけの話ですので。
普通に対応することにしましょう。


後は…未成年だろーって人がタバコ吸ってたので。
君年齢はーって聞いたら「今日20になりました」って。


はいはいw



それから…お店の温度を測ってみました。


カウンター付近で27〜28℃でしたね。


麻雀地帯で29〜30℃。


昼のビデオゲーム地帯が最も暑い32℃くらいでしょうかw


どうみても暑すぎだと思うんですけどねぇ。
涼しくしたくてもエアコンの効きはこれが限界らしいし。


ゲーセンとしてこれはどうかと思うんですが。
まぁ個人でどうにかなる問題じゃないし。


…これは悩んでもしょうがないね。うん。


仕事後は遊びまくりかな。
11時近くまでゲーセンに。


もう少しすると地元で遊ぶゲームが麻雀だけになるので。
…地元で遊ぶ機会も減るのかなと。


そうなると必然的にゲーム代が少なく…はならないんだろうなきっとw