1回だけ


全脳やろーかなと思ったんですが。
まぁ今日はいいかって環境でしてw


クイズ…はうまってて。


ポプは…なんかすごいことになっててw
ギタドラは…その隣だから微妙。


残ったゲームがラボだけでした。


なのでイベント1クレ。


相手は3人とも人間でしたが、順位は全員4桁順位。


この場合純粋なスターターか圧倒的な実力を持った新カードかの2択なんですが。
全員前者でした。(´∀`;)よかったー。


4種目中3種目が得意なやつだったので。
これならそう簡単には負けません。
総合400点超えての勝利でした。


得手不得手がはっきりしてるからなー自分は。
練習した方がいいのかなぁ、やっぱ。