今日は良かった?


まずは全脳から。


今日は気合を入れるぞと500円投入。


1クレ目。1回戦「ペア探し」 (´∀`;)


早速200点マイナスのスタートw


2クレ目はトップ取って。なんとかチャラに戻るも…


3クレ目は強い人間いっぱーいw
これは修羅場だろと思いましたね。


案の定準決勝ではじき出されるように敗戦。
まぁ回転歯車でタッチミスしたからですが。


…結果的にコレがよかったみたいですね。
強い人と一緒に頑張ってトップ取られるよりは100点失っても離れると。
(別にわざと負けたわけじゃありませんが)




なんとその後から連勝モード。
だって相手がいきなりいなくなったんだもんw


自己最高の連勝を記録しましたよ。



今日の結果は1000円12クレで、1800−300=1500


これが上位ランカーのスコアペースなんだなぁと実感しました。
このペースでずっと走れれば…最高なんでしょうけど。





その後はラボを3クレ。


いっぱい人がいましたね。


4人戦→2人戦→4人戦でした。


最初の4人戦で始めての3位敗戦。


理由は…


1、クルクルBOXが苦手すぎた。
2.アザラシのゲームをやったことが無かったw
3.自分の選択ゲームで得意なやつを選ばなかった(←


まぁほとんど1のせいですけどw


初めてのチップマイナスとなりました。
痛いなぁコレ。


まぁコレで吹っ切れたぞと2クレ目。


20位前後の人とのタイマンでした。
これ勝てればチャラだろと対戦。


なぜか相手の一本橋渡れがスコア悪かったので。
それで気が楽になったかな。


無事勝利で+100枚ほど。初戦の負けは取り返したぞと。


3クレ目。


2クレ目の人と再戦&10位の人ともう一人。


ちょ10位ってw


コレ勝てばすごいんだろうなと思いつつ。


自分の選択は一本橋
自分これで大敗する気まったくないし。相手の点数悪かったし。


…ってことで。ここは勝ちに行きたいぞと。



さて、1ゲーム目。ドット打ち


改さえついてなければ何とかなります。
全脳の反転パネルに似てますし。


80点台でしたが、トップ取れました。おっしゃ。


2ゲーム目。自選の一本橋


2回も落ちた… OTL
92点で同点1位。


3ゲーム目。2クレ目の人の選択で「ABCカルタ」


ここでこれまで1位争いをしてた(その時の)10位の人が間違い連発。
俺も1個間違えまして。選択者全問正解。


なるほど。これが真の武器と言うものか。(違うかな?)
やっぱ即ミスになる形式の問題は磨けば効果抜群ですよね。


それでも一本橋などのリードをふまえると俺まだ有利だよなと。


最後はメイツ体重測定。


これは事故らないだろ…(´∀`;)


最後は3位でしたけど。大怪我を一切しなかった俺が1位だったようです。
2位3位は1点差だったよ…。
(372−353−352だったかな?)


いやー一本橋でよかった。


この対戦で200枚ほどチップをもらいまして。
暫定(その時で)22位まで浮上。


今日はこれでいいやと。


レベルの近い人との対戦はやっぱ熱いなぁとシミジミ。
勝つと余計にそう思うねw




てかこのイベントってさぁ。
ラスト3日だけやればよくね?


1戦での効率が違いすぎるだろ。(−−;)


いるんでしょうねぇ。ラストだけ新カード作って参戦する人がw
そんなカオスフィールドも体験してみたいかな。


なので終わり間際までは放置で。