夏ボケ…ですかねぇ


8月です。ようやく梅雨もあけたみたいですが。
台風がきてると。


…うーむ。


さて、今日はなんかねぇ。ボケてるんですかね。
俺が…なのかなぁ。どっちかっつうと店がですけどw


7月で終わるっていう設定が普通に継続してたり。
(これはまぁ正式に続行しましたけど)


変えようと思っていたゲームのROMが無くて交換できなかったり。
(どこいっちゃったんですかねぇw)


まぁそのうち出てくるかもしれないですね。
それまではそのままでと。
どっちも俺のせいでは…ないよな。きっと。



後は…メダル機がまた1台壊れましたね。
またゴールデンダイスか。


10回くらいさいころの出目が一緒とか。
客が気付いたらもうウハウハ状態のはずでしたが。


…実際学生が4人くらいやってたんですが。
誰も気付かずw


あぶねー。


まぁそんな日だ。うん。



仕事後はそのまま買い物をして帰宅と。
久々に夕食自炊なので、気合をいれてスパゲティーでも。


気合を入れすぎた(´д`;)
やっぱ300gまとめてゆでたのは失敗だったな…。



全部食べましたけど。今はお腹がきついです。
明日からは少なめに作ろう…。


ゲームの話題?ないなぁ。今日は。
…今週はもうないかもよ。
 …それはないかな。