1クレだけ


今日は4曲設定の店で1クレのみ。


チャレンジモードでまったりでした。


1:ナニワヒーロー(EX)
久々にプレイしましたが600くらいコンボは繋がったのでとりあえず一安心。
ラストで落ちる危険性はほとんどなくなってきたかな?


2:アントラリミックス(EX)
BAD14と自己ベストの少なさ。
でもグットいっぱいなのでなんともいえないなぁw
クール判定だと8万切る時あるからね。


3;エレフラッドウェイヴ(H)
はいはい。切断切断w


4:ニエンテ(EX)
今日は序盤は調子が良かったですね。
同時押し地帯を抜けてもクリアゲージ維持しましたし。
初めてフィーバーまでゲージ伸びましたから。
最初の段階は突破したかもしれません。


最発狂地帯を抜けたらクリアゲージ割れしちゃいましたけど。
終わったらゲージ1本でしたけど。


さて、どうしたものか。
譜面研究でもしてみようかなぁ。